雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.受注内容登録 契約書をもとに顧客管理システムへの入力2.電話対応 お客様へのご契約のお礼・その他お客様対応・営業からの受注 申込受付3.信販会社対応 信販会社への申込・契約書管理4.営業フォロー 営業からの各種相談対応(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目20−1 柳橋レンガビル3F当社 営業事務課 |
賃金 | 193,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜18時11分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
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